お店の顔が見える、そんな日々の想いをお届けします。


by hantarou_namico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0206918_1563775.jpg
いつもお世話になっている   (有)錦天一建設の りかさんが「ディアフレ」を三ヶ月に一度発行されてます。楽しい情報やためになる話題が満載で私も毎回楽しみに読んでいます。はん太郎も広告でお世話になっています。
http://ameblo.jp/n-tenichi/ てんいちブログももどうぞ

f0206918_1582723.jpg
№16夏号の「しあわせ占い」に  
『ラッキーアイテムはトイレに金魚グッズを飾ると金運アップにつながるでしょう。』とありました。
早速のぞみの店のトイレに飾りましたよ!
「金魚鉢から飛びだした金魚ちゃん」 どうでしょうか??<ふふ>
「ディアフレ」ははん太郎のお客様にもお配りしています。
                                   お入用の方は声をかけてくださいね
[PR]
by hantarou_namico | 2010-06-21 16:01 | 店長ブログ

店頭の花

f0206918_16294938.jpg
帰りかけた店員さんが
「店長!ハイビスカスが大きく開いていますよ!」
と声をかけてくれましたのでカメラを持って出ました。
ハイビスカスと丈夫なマリーゴールドが西日に向かって咲いていました。
「アンジェ」さんはいつも良く考えていろいろ組み合わせて植えてくださいます。
ありがとう!
[PR]
by hantarou_namico | 2010-06-12 16:37 | 今週の花

朝のさんぽ

f0206918_16425370.jpg

朝は案外早起きですが しばらく歩いていませんでした。
「行こうか?」と夫に誘われて・・・
ふと振り返ると普段よく見ている「火力発電所」の塔と朝焼けがなんともきれい・・・・
カメラを持って出てよかった。

f0206918_16441282.jpg

歩き始めて15分。さっき見た感動をもう一度と振り向いて・・・・さっきより明るくなってきました。

f0206918_16445986.jpg

波除の突堤の先まで来て ちょうど半分。太陽が「名草山」の向こうから顔を出していました。
さぁ 帰りましょ!
おなかも空いてきましたし・・・
[PR]
by hantarou_namico | 2010-06-01 16:41 | 店長ブログ