人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の顔が見える、そんな日々の想いをお届けします。


by hantarou_namico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西元気ネットワーク たおださん

関西元気ネットワーク たおださん_f0206918_1082869.jpg
たおださんと初めてお会いして3年に
なります。そのときから前向きなすご
く元気なお人だと感じておりました。
何度かお話をするうち 素直で謙虚
な姿勢が本物であるとわかりますと
やはり、あっという間に立派な書籍
を出版されたり全国をとび回って
おられます。
初志を貫いてご自分の思い描いた
方向へまっすぐ走っておられます。
この写真は 2年前 はん太郎 へいらした時です。カメラを向けても 「どうぞ!」 と落ち着いて
笑顔を向ける大物です。しかし、若いですね。
店でお会いするときは 野球帽をかぶってバイクにまたがり、気さくな好青年です。
「いつも、すごいね。がんばってはりますね」というと
「本当におかげさまです。この業界では 先生と呼ばれるようになりました。
ただの兄ちゃんですけどね。」といたずらっぽく笑っておられます。
奥様も時々来てくださいますが、いつもにこにことした おおらかなお人です。
たおださんのお仕事が順調なのは夫婦円満が秘訣かな?

関西元気ネットワーク たおださん_f0206918_14562644.jpg
こちらの写真は今の貫禄のついた たおださん
ネットで紹介されています。
http://dayservice-pr.com/600shuppanbutu.html
全国デイサービス事例研究所所長/関西元気ネットワーク代表/介護福祉士/介護支援専門員
垰田英伸(たおだ・ひでのぶ)
平成9年中京大学体育学部を卒業、12年にわたり特養、デイサービスの現場で勤務。
平成13年介護福祉士、平成18年介護支援専門員の資格を取得。
平成21年2月 関西元気ネットワーク設立、代表。
代表自ら全国各地の介護現場をまわりにまわり、その得た情報をもとに、コストをおさえながらデイサービスにもっと利用者を増やせないかを徹底追求。
稼働率低下の原因を究明できる診断士として、各地の現場に入って稼働率アップを実践している。
by hantarou_namico | 2011-10-18 10:33 | すてきなお客様