人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の顔が見える、そんな日々の想いをお届けします。


by hantarou_namico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は敬老の日

雨が多いこのごろですが 朝からいいお天気です。
お昼前に 
海を見ていた夫が 突然
「近鉄百貨店でお弁当買って和歌山城行こう!」

   夫はお城が好きなんです。

今日は敬老の日_f0206918_12402888.jpg

   好きだなぁ・・・石積み。

「いつもより 静かやね」・・・・・私
「せみの声が少ないから」 と、夫。

さわやかな風の中で ツクツクボウシの声を聞きながら
小さな子ども達の走り回る姿をながめつつ
美味しいお弁当いただきました。

そして、ゆっくりお城を後に、下って行き
「今日は敬老の日だし 特別ね。」と言いながら
お城の前の喫茶店でコーヒーとケーキを・・・・・


今日はいつもの倍の運動しなければ・・・・あぁ・・・・ちょっと後悔。
でも 今日の一日も楽しかった!
by hantarou_namico | 2011-09-19 11:38 | 店長ブログ